FC2ブログ

ぴっぴ岩沼の日々

宮城県岩沼市にある障がい児通所支援施設「放課後等デイサービスぴっぴ岩沼」の日々の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🎃ハロウィンパーティー🎃

10月30日(月)
ぴっぴ岩沼では🎃ハロウィンパーティー🎃を楽しみました♪

パーティー開始 !!!
美味しいロールケーキをみんなで食べました。
「ボク、甘党なんです(≧▽≦)🎵」と嬉しそうに完食する子ども達 !!
DSCN0874.jpg
DSCN0870.jpg

おやつのあとは、おたのしみの宝探しゲーム♪
室内のあちらこちらに隠してある、スタッフ手作りのハロウイン柄のメダルを一生懸命に探す子ども達(*‘∀‘)
たくさんのメダルを見つけて大喜び♪
実はメダルの柄によって点数が違うんです!
自分の見つけたメダルとにらめっこ。
ワクワク♪しながら集計をしていました。
日頃、算数の宿題は渋々おこなう子ども達も楽しい事となると目の輝きが違うんですね(笑♪)
DSCN0889.jpg

点数の集計もあっという間に終わり・・
スタッフはびっくり(゚д゚)!
1番のお友達から順番に好きなお菓子を選びました♪
子ども達の「トリックオアトリート♪」と言う元気な声が響きわたり、小魔女?に仮装したスタッフから「ハッピーハロウィン♪」とお菓子を受け取っていましたヽ(^o^)丿
DSCN0908.jpg
DSCN0924.jpg

ちなみに、、、
小魔女に仮装したスタッフをみての反応は・・?
「バレバレ~~~ !!!!!」
「全然、怖くな~い(^^)/♪」
・・と、笑いがおきていました (ノД`)・゜

🎃ハロウィンパーティー🎃 楽しかったね !!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokokai.blog136.fc2.com/tb.php/254-8ee9b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。