ぴっぴ岩沼の日々

宮城県岩沼市にある障がい児通所支援施設「放課後等デイサービスぴっぴ岩沼」の日々の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アンパンマンミュージアム☆

12/17(土)
アンパンマンミュージアムへ行ってきました !!

館内はクリスマスツリーや大きな赤いリボンが飾られていて ✨ とってもキレイ ✨
子ども達の目もキラキラ輝いていました。

DSCN4110.jpg

SLマンやアンパンマン号に会えてみんな大喜び !!
早く乗りたい気持ちをグッと我慢して・・
ちゃんと順番を守って楽しく遊べました♪

DSCN4139.jpg

DSCN4174.jpg

楽しいコーナーがあちらこちらにたくさ~んあって、ワクワクの連続~ (*'▽')♪♪

1482386558453.jpg

アンパンマンとカレーパンマンの「ミニステージ」もバッチリ見て来ました。

DSCN4116.jpg

ステージが始まるまではちょっぴり緊張していたぴっぴの子ども達でしたが、アンパンマンがステージに出て来た途端、声を出して笑ったり、アンパンマンのまねをして身体を動かしたり・・自然と楽しい空間に溶け込んでいました。
記念のお土産をもらって大満足♪

2016年最後のお出かけはクリスマスモードたっぷりの「アンパンマンミュージアム」でした。
今年もみんなでたくさ~んお出かけして楽しかったね~(^^♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokokai.blog136.fc2.com/tb.php/225-663d234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。